FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり!

マジ、久しぶりに狩りした。
そしたらね、30%しかなかったのがね。
一気に100%になっちゃったよ!

祝86レベル。


まあお年玉経験値アップ期間中っていうのもあったんだけどね!




支援ありがとうごぜーましただ。



日曜日ってこともあってお昼過ぎからシール起動してみました。

ちょうど白金フンコロさんがいたんでちょこちょこ狩ってみるもすぐに飽き。

暇だったので封印の洞窟までいってスクラップンを狩っていた所、



お知り合いから

「影武者ヤミ狩りにいこうぜ」

とのお誘い。


長らくシールしてなかったあたしは頭ん中ハテナハテナハテナ。

影武者ヤミって何よ!ヤミ様とは違うの!?


大丈夫大丈夫、っていわれるがままにグラシス川上流で待ち合わせ。

連れて行かれたのはなななんと! 地 下 墓 地 (((゚ロ゚;)))アワアワ


きゃーみんな名前が真っ赤だよ!!

なんか新しい機能で知りたくもないレベルなんかが見えちゃうよ!!




あわあわしているとおいていかれてしまうので必死でついていくあたし。



そこでであったのがなんかヤミ様のちっこいバージョンのコイツ。

影武者ヤミ様




到着してからだいぶ後のSSですけど!?

熱血使って、21連コンボで倒せるかちょっと残るかぐらいで、
支援側は大変だっただろうけどあたしは楽チンでした('ω`。


正直はじめて3匹に囲まれたときは死ぬかと思ったけどwww





そんなこんなでレベルが上がるまでお付き合いいただき、
ついでにペットのえさなんぞもらっちゃったりして、


火力アクセが見当たらないあたしを哀れんでなんかトゲトゲグローブ貸してもらったり

云々。





や、持つべきものはですね!(
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。