index

次のページ



初ソロヤミ様

今日は一緒に狩る人も見当たらなかったので
クレメンツ鉱山の2階でタイタンさんとヤミ様と戦いに行ってまいりました('`。


その後は名声上げたいなぁとか思ってちょびっとだけ手紙クエスト。

でも1通しかやってないので名声変わるはずがなく 笑。



むしろもう
名声あげるのってどうすればいいんだっけ(´・ω・`)
っていう。 CONTINUE

お久しぶり!

マジ、久しぶりに狩りした。
そしたらね、30%しかなかったのがね。
一気に100%になっちゃったよ!

祝86レベル。


まあお年玉経験値アップ期間中っていうのもあったんだけどね!




支援ありがとうごぜーましただ。
CONTINUE

復活

りるでぃあ復活です。



最近活動してるのは魔法士の方なんですけどね…。

おうおうおう

高校生を1人で帰らせるなんて
いい度胸してるじゃないか!

ん?高校生だからかしら?


誘拐されかけたじゃないか。
もう夜の新宿は1人で歩かない。

もぎゃー

嗚呼…
新しいWindowsのパソコン欲しいよ。

バイトしててもお金溜まんねーし。

むずかしーもんだ。

シールやりたいのう('_`。


つか、ここ残しといてもあれだよねー…。



放置でいいかなぁ。
次のページ
このページのトップへ
